なんだか急に涼しくなってきました。
日もいつの間にか暗くなるのが早くなってきてるし。


でもよく考えてみたらもう8月もあと2日になってたんですね。
8月、暑かったけどあっという間だったなぁ。


もう毎月あっという間です。
ほんとに31日あるのかって思うぐらい。


今年の夏も暑かったけど、食欲があったせいか夏バテ知らずに過ごせました。
おかげさまで痩せなかったけど・・・・・(汗)。




コンビニのバイトはだいぶ慣れてきました。
けど、相変わらず挙動不審な部分もあってたり、私の余計なおせっかいで迷惑をかけたりと、
今日は今まで働いてきた中でなんだか一番凹んだ。


当たり前だけど、一番お昼時が込んでいて、一気にお客さんが来て、一人で色々やらないと
いけんないから、お客さんが多いほどパニックになる。
スーパーだったら、お客さんに袋詰めをしてもらってるけど、コンビニはそんなことできないから・・・。
ぶっちゃけコンビニの仕事を甘くみてました。
なんでも仕事っていうのは大変。




あ、凹んだからってまだ辞めませんよ!
朝早いのは辛いけど、頑張る。
自分でやると決めたことはちゃんと最後までやり遂げます。
逃げてばっかりの人生はダメだ。
逃げててもきっといつかは壁にぶち当たらないといけないときが来るから。