面接してきました!




なんか、面接してちょっと働く気がうせたっていうか、自信がなくなったっていうか。。
明日、採用かどうかを電話で知らせるって言われましたが、なんだか不採用でありますようにって
願っている自分がいる。


でも採用になったらちゃんと働きますよ。
そしたら今より時間に余裕なくてこんなのんびりブログ書いてる暇なんてないですけどね。


それはそれでちょっと寂しい。
いつの間にか私の中でブログを毎日書くのが、一日の楽しみの一つになってたんですよね。
今までほとんど三日坊主で飽きっぽい性分だったのが、ここまで続けれたのがほとんど奇跡に近い!
自分、やれば出来るじゃんって思いました。


とりあえず明日になってみないとわからないので、色々と考えるのはやめよう。




やっぱLOMO欲しいなぁ。
もうバイト中、ずっとLOMOのことばっかり考えてました。
LOMOで、当たり前の風景を撮ろうとか、大切な人たちの笑顔を撮りたいとか。
でも、お金がないんだよなぁ。
お金がないっていうか買うお金はあるんですが、今まで貯めてきたはずのお金がもう底を
ついているのがむなしい・・・・。
自分の浪費具合にかなり鬱。


もう3年半も働いてるのに、お金がほとんど貯まっていない・・・・。
こんなんじゃ気が早いけど結婚生活もうまく切り盛りできないかも。
上手にお金が貯まる方法があれば教えてもらいたいぐらい。
てかCD買いすぎなんですよ、ほんと。
興味のあるもんをほいほいと買っていくから、そりゃお金もなくなっていく。
ほいほいと買っていくせいで、聴いてないCDが山積み。
これこそ音楽を消費してるだけだと思う。


昔の私は、ひたすらとゆずばかり聴いてた。厭きもせずに延々と。
周りの人たちもゆずといえば私って言う程、ゆずばっか聴いてた。
今も飽きもせずにフジばかり聴いてるけどね。
でもやっぱりあの頃は今と比べて確実にまっすぐ音楽が好きだった。
今も音楽が好きだけど、あの頃とは何かが違う。何か・・・っていうかがうまく表現できない。
てか違って当たり前かな。人間って日々ちょっとずつ変わっていってるものだと思う。
だけどあの頃の欲もなくただ好きなものだけを聴いてた自分を取り戻したい。
ラジオから流れるだけで満足していた自分を取り戻したい。


色々と聴いてる人・好きなものだけしか聴かない人、人それぞれ音楽の聴き方はあるからどれが
正しいかはわからない。
てか、それは人それぞれですよね。それに対して人がどうのこうの口出しするのは間違ってる。




とりあえず、今月はキャプストのアルバムを買うのでとめよう。
あ、オーノキヨフミのシングルは買うな。ジュニア・シニアは視聴してから決めよう。


LOMOを買うために100sのライブ、諦めようかなぁ。
LIFE SIZE ROCKは番号が悪いけど、ゴーイングとフジのミラクル対バンだから諦められないし。
でも大阪は遠いもんなぁ。。・・・・・交通費が相当痛い。
けど、ライブみたい。同じ空間にいたい。




あ〜〜〜、LOMO欲しいよ〜〜〜!!!!