宇部商選手、忙し。

今日の夕方にNHKでやってた山口県のローカル番組『ゆうゆうワイド』から宇部商の選手が
出たときの写真をのっけてみたいと思います。


じゃん!

え〜、画像が汚くてごめんなさい。
左から井田キャプテン、好永くん、星山くん、山野くんです。
みんな、淡々と質問に答えてました。やっぱ照れがあるのか、カメラ目線は一度もなかった(笑)!
好永くんが一番にこにこしてたかなぁ。


これを見て個人的にですが、井田キャプテンが去年好きだった人にかなりくりそつだったことが判明。
その井田くんよりも星山くんにちょっとときめきました。
まさにキャッチャーって感じでどっしりして落ち着いててなんか・・・・・・・・惚れた(笑)。
でもあの眉毛は戴けん(笑)。
てか、上村くんも呼んでほしかったなぁ。
いつからあのぐるぐる打法をしてたのか知りたい。


4人並んで座ってみて、やっぱ好永くん、華奢だなぁ。
よく県大会から甲子園の準決勝まで投げきったよ。ほんとお疲れ様。