レンタルレンタル♪

レンタルしたもの!

オン・アンド・オン

オン・アンド・オン

ベン・フォールズ・ファイヴ

ベン・フォールズ・ファイヴ

Jack Johnsonはあまりの心地よさに眠りそうになった(笑)。
確か4曲目の『TAYLOR』って曲のPVにベン・スティラーが出てて、PV撮影の監督に扮してたような。
それで、この曲を聴いててそのPVを思い出し、思わず噴き出してしまった(笑)。
ベン・スティラーは最高ですよ。もううちんちに来て一人芝居して欲しい!面白すぎっ!


で、同じベン繋がりで(笑)、BEN FOLDS FIVEはもう即iTunesに取り込んだ。いいわ〜、BEN!
かなり彼のピアノさばきにとりこです。やっぱ来日公演いこうかなぁ。
そういや、こないだ借りたCDはiTunesに取り込んでなかったからまた借りなくちゃ。




そうそう、夢番地でテナーのライブの先行予約を申し込んでみた。
ホリエに会いたい(笑)。どうか当たりますように・・・・。