あいのり見て

あいのり見て、ひと休憩。


う〜〜〜ん、女の戦いって周りから見たら恐くておもしろいけど、
その中にいたらほんと恐いとかじゃなくて真剣そのものなんだろうね。
やっぱ誰でも自分が一番可愛いわけで、自分が好きな人の一番になりたいと思う。
もちろん私もそう。
恋だけじゃなくて、普通の人間関係とかも綺麗事だけじゃやっていけないもの。


確かにタカノのヒデに対する詰めよりはひくものがあるけれど、
彼女のどうしようもなく好きな気持ちも分かる。
てかタカノを見て、いろいろと勉強させられる事がいっぱいです。
あまり男にしつこく迫っちゃいけんなとか。
素直になるのは良いけど、抑えなくちゃいけない事もあるとか。
自意識過剰になっちゃいけんなとか(笑)。


おまみは可愛いなぁ。なんか女から見てもぎゅうっと抱きしめたくなる。…ってレズじゃないっす(笑)。
今日の放送の時に来ていた服がちょっと太って見えたけど、よく似合ってた。


ヒデはどうなるんだろう。
ヒデは優しすぎるから優柔不断になってしまう事がある。
優しいのは良いけれど、過ぎると逆に周りの人を傷つけてしまう気がする。
それと傷つくことから逃げてるのかなっと思ってみたり。
かよとの事が全然生かされてないもの。頑張れよ〜、ヒデ。


来週は誰かが告白するまでで終わりそうだから、最終的な答えが出るのは再来週かな。
かなり楽しみ。


てかヒデばかりモテ過ぎて他の男達が可哀想な気が・・・・。