今日はかなり久しぶりに24時に回ってない時間にブログを書いてみます。


なんか新鮮。
いや、普段と何も変わってはないけど(しいていえば隣の父の部屋に電気がついてるぐらいかな)、
なんかいつもと違う感じ。




今日は、バイトの掛け持ちをしようと思って、勇気を出してと人手を募集してるコンビニに
電話をしました。


自分、電話をかけるまでにかなり時間がかかる。
友達に電話するときもなんだか緊張して、かけようかかけまいかウジウジする。
テンションが上がるような曲を5曲ぐらいガンガンにかけて、気合をいれたりする。
でも、あまりにテンションが上がりすぎて、電話をかけるのを忘れてそのまま踊り狂うこともある(笑)。


小学生の頃は電話に出るのが大好きでよく喋ってたんだけどなぁ〜。
いつから電話が苦手になったんだろう。


で、今日はフジの曲を1時間近く聴いてようやく電話しました…(汗)。
1本目は、長い時間働けないので振られましたが、2本目はとりあえず明日面接来いと。


久々に面接です。
面接はあんまり緊張しないかも。
まあ就職とかじゃないからっていうものあるし、面接時に猫かぶっておすまししても、
働いてるといつかはボロが出るので、普段のままの方が良いかなっと思ってあまり気合を入れません。


もし、働けることになったらカメラを買おうかと。
・・・ってきっと雇ってもらえなくても買うと思います。


今、むちゃくちゃカメラが欲しい!
それもLOMOっていうロシア生まれのちょっと一味あるカメラ。もちろんデジカメじゃないです。
もう生産が中止になってしまってもう在庫があと僅かしかないらしい。
だからこうやってまた私がウジウジしてる間に在庫が切れてしまうかも。
だけど、3万出すのはちょっとためらうんだよなぁ。
ためらうってことはそれほど欲しくないってことかもしれないけど、気になる。


とりあえず明日の面接を終えてから考えよう。




さてさて、今から『あいのり』を楽しんでくるかな。