宇部商、勝ちました!!!!!!!




凄いです。ほんとに凄い!
今日も完投してしまった好永くん、凄い。
その好永くんを、後ろでがっちりと支えてる8人の球児達も凄い。


昼間、バイトで試合の模様が見えなかったんですが、ちょうど今、NHKで試合の模様の再放送を
やっていて、明日は朝からバイトだっていうのにじっくり楽しませてもらってます。




好永くん、確実に県大会の時よりも球がよくなってる気がする。
・・・って県大会のときはそんなに注目してみてなかったけど。
ああ、でも岩国高校との試合は見たけど、延長15回まで投げきってる姿をみて、
すげーなと思ったけど。


でも、相当疲れてるよね。
・・・って好永くんだけじゃなく、他の選手も、他の県の選手達も。
でも、好永くん、ずっと一人で投げきってるもんね。
彼の優しい顔からは想像できないほどの男・好永貴雄としての気力っていうか図太さっていうか。。




さてもう、明日ですよ、準決勝は。
相手は京都外大西と。
な〜んか、京都が勝つだろうみたいな意見が多いのに、ちょっと腹立ちながらも(笑)
好永くんの疲れとか考えたら、不安。
でも、ここまできたらもう最後まで投げきって欲しい。
それに負けるなら大阪桐蔭相手に負けてください。
それなら納得できる(笑)。


そういや、試合開始前の宇部商の選手達の爽やかな笑顔をみた時、なんか今日勝てる気がした。
明日は笑顔でいるかな。


てか、まだ彼らの涙は見たくない。
出来ることなら明日も、夏の日差しにも負けないほどの眩しい彼らの笑顔がみたい。