その三十九。

アラモルト【03:線香花火 / フジファブリック
今日の心情にピッタリかなと。志村さんの歌詞はへんてこりんだけど感情移入できる。


悲しくたってさ〜、仕方ないんだもん、友達が極僅かしかいないのは。
今までの自分の人に接する態度が最低だったから。自己中過ぎた。
それに時々人の間にいると急に一人になりたくなるときがある。
自分では単純のやつと思ってるけど、周りから気難しい人と思われてるかもしれない。
もう20歳過ぎたんだし、自分を上手にコントロールしたい。
〝人は人、私は私〟って割り切りたい。優しい人間になりたい。


話が脱線してしまいました。
もう最近延々とフジを聴いてます。
いい加減厭きつつもあるけどやっぱ聴いてしまう。
四季盤とアラモルトの音源をゲットしたので余計に懲りずに聴きまくってます。
アラモルトVer.の『ダンス2000』の間奏の鍵盤が好き。福岡のライブではこっちをやったんかな。
ライブ早く行きたい。


LIFE SIZE ROCKのチケットが前に届いたけど、番号がかなり後だったので、
もう思い切って一番後ろでまったり聴こうかな〜と。
終わったら急いで帰らなきゃいけないから、抜け出しやすいし。
でも一番後ろでみたら姿見えないんだろうな、きっと。
まあもう行く前から姿見えないっての覚悟して行くからそんなに辛くないけど。
なんばHatchに行かれた事がある方がいたらどんな感じなのか教えて欲しい。