イベント万歳!

こないだ、書いたキャプテンストライダムとつばきの対バンに、UNDER THE COUNTERが!
彼らの曲は、視聴程度でしか聴いたことないけど、
かなりストライクど真ん中のメンツになってしまいました。
やばいですね〜、もうかなり興奮しております。
永友会長に会える時点でかなりハッピーなんですが、それに加えてイイ男の(笑)一色徳保にも
会えるんですから。生声聞こえるんですから。
新曲の『スタイル』聴いたけどいい感じ。


新曲といえばキャプストも10月19日に新曲が出るそうな。楽しみ♪
それよりもまず『ブッコロリー』が聴きたい。


そういや、明日からライジング・サンが始まるのね〜。すっかり忘れてた。
まあ行かないから関係ないけれど。
とりあえずライジング・サンよりも高校野球