のどが痛い。痛いっていうかなにか違和感を感じる。
とうとう体調崩すかな。
いや、でもかなりの量のご飯を食べているので、ちょっとのことで病に倒れない自信はある。


ほんと食べすぎってほど食べてます。
今日も朝起きて(って言ってもだいたいもう昼前ですが)、
グレープフルーツに博多名物の通りもんをぱくぱくと。


通りもん、旨いっすよ〜。もうしろ餡がとろけるような柔らかさでありましてたまんない。
ただかなりバターを使ってる気がして、カロリーが恐ろしい・・・。
そしてその30分後にバイトのパワー補給として、冷やし中華とお稲荷さんをまたもやぱくぱくと。


おかげさまで順調に逞しくなっていってますよ(笑)。
毎年、夏になると食欲が減って、痩せていってたのに今年はその逆。
なんでだろう、全然夏バテとか関係ない。
もしかして真ん丸くなる運命なのかもしれない(笑)。




あ、昨日書くのを忘れていましたが、宇部商が山形の酒田南を降してベスト8進出!!
凄い凄い!!
県大会の試合を見てたときに、まさかここまで勝てるとは思ってなかったです。
好永くんの球がきれてたもんなぁ。11奪三振ですって。
それに今までの試合よりも打線が繋がっていたのもよかった。
とりあえず攻撃も守りも文句なし!
あまりに良すぎて次の試合が不安ですよ・・・・。


ってもう明日ですねぇ。相手は西東京日大三
なんか相手が東京ってだけで負けて欲しくない!
いや、どの相手でもそうだけどなんか東京だけには負けて欲しくない。
田舎っこを舐めんじゃないよと(笑)。
いや〜、でも相手はかなり打つそうですからね・・・・。
それに好永くんも疲れがたまってると思うし不安です。
試合の時はバイト中だからからリアルタイムで試合の模様が見えないのが残念だけど、
バイト中でも応援してますよ。




頑張れ、宇部商!!!