ひとまず買いました!

きらり/トゥモロウズ ソング

きらり/トゥモロウズ ソング

サンキュー

サンキュー

ってか私、はまぞうでもう何回も『サンキュー』の画像使ってます。使いすぎてすみません。
無事に『サンキュー』があって良かった。買うの遅くなってごめんなさい(笑)。
とりあえず『青空コウモリ』熱唱しておきました(笑)。


で、『きらり』。
今日みたいに思い出にふけってるときとかにはピッタリですね。やばいですね、涙腺刺激されます。
洋一さんのキーボード(…この曲だとピアノですよね)が胸にグっときます。
またコーラスがいいんだわ。
この曲を聴きながら、あ〜・・・もう今年も夏が終わるんだなぁ〜って思いました。
・・・って気が早いですかね(苦笑)。
けど、私の中ではお盆過ぎるともう夏が終わった感がある。
私の中での良いタイミングでCDをリリースしてくれた、ゴーイングに感謝です!


うってかわって『トゥモロウズ ソング』は、可愛らしくてちょっとスカっぽいリズム。
なんか今までのゴーイングの曲調にはなかったような気がします。
てか、短いなぁ。その代わりリミックスの方はたっぷり楽しめます。電子音もいけるね。




そして、『きらり』のCDの中に入ってあった1枚の紙切れ・・・・・・




GOING UNDER GROUND Tour、特別先行予約




まじっすか・・・・・・・・またツアーやってくれるんですか・・・・
嬉しい!!本気で嬉しい!!フジよりも嬉しい(笑)。
もう、飛び跳ねましたよ!あまりのはしゃぎっぷりに親がビックリしていました。


よおし、絶対チケットとってやる!で、今年最後のライブをゴーイングで締めくくると。
まだチケット取れてないのに今からかなりドキドキです。
このライブの前に、9月にあるLIFE SIZE ROCKで会えるのに、もうそっちのけです。




で、Salyuも無事にゲットです。
landmark

landmark

なんてか、スペ中の部活動の紹介のときには、あんまりビビっとこなかったんですが、
こうアルバム全体の流れを通して聴くと、私はなんでSalyuの良さに気づかなかったんだろうと、
後悔しました。
失礼な話、彼女の歌声を初めて聴いたとき、『この人は聴かないだろうな』と思いました。


でも、今、聴くと鳥肌立ちました。
そして心の中にちっちゃな灯りが付いたような温かみを感じました。
Salyuの人間としての優しさが声に出てるような気がします。
これは生で聴いたらもっと凄いんだろうなぁ。あまりにもゾクゾクしすぎて立ってられないかも(笑)。


ゴーイングの『きらり』といい、このSalyuのアルバムといい、
今日の音は良い涙を誘ってくれる優しい曲達ばかりでした。