やっほーい!明日バイト休みだ〜〜〜!!!!


ようやくお盆期間も終わりってことで、これでバイトも落ち着く。
お盆中、ずっとドタバタしてました。
人数も足りないのも手伝ってかなり大変でした。


明日はちょっと遅くなったけど、お墓参りにいってこようと思います。
お供えするお菓子を大量に買ってしまいました。
財布がすっからかんになってしまいました(苦笑)。




明日はGOING UNDER GROUNDの『きらり』がCD屋さんに置いてあったら買ってこようと思います。
それといっしょに『サンキュー』も購入しようかなと。
去年発売した当時は、そんなに興味がなかったんですが、今ではもう私の心の名曲の1つです。
それにカップリングの『青空コウモリ』が、前にも書いたんですけど良くてよくて。
カップリングだけじゃもったいない!
この曲のキーボードの音色が流れるようにキレイです。途中の中澤さんのコーラスが好き。


あ〜、どうか『サンキュー』置いてますように・・・・。あとメレンゲのミニアルバムも欲しいなぁ。