みんなのいえ

みんなのいえ [DVD]

みんなのいえ [DVD]

BSフジで放送してるのを見ました。
ずっとレンタルしようかしまいか悩んでいた矢先にTV放送。


で、見終わってなんで早くこの映画を観ていなかったのかと後悔!
おもしろかったですよ〜。
小ネタでも笑わせてくれつつほろりと泣かせてくれる・・・・さすが三谷幸喜ワールド!
カメオ出演も豪華すぎてどのシーンも目が離せない。
どんな人が出てるのか探すだけでおもしろい!
田中邦衛さんがいい味出してる。てかこの方の雰囲気って言うか持ち味は誰にも勝てない。
喋り方も独特だし・・・・(笑)。
唐沢さんは、皮肉っぽい役が似合いますね。
ココリコの田中さんに不覚にもちょっとときめいてしまいました(笑)。
こんなナヨナヨした旦那が欲しい(笑)。


とりあえず笑ってすっきりしたいとか、ほのぼのしたい人とかにはうってつけの作品です。
他の三谷作品もチェックしてみよっと。