とてつもなく眠たかったので、三国無双をやって目を覚ましていました。


・・・って眠たければ素直に寝たら良いじゃないって話ですが、
まあね、やっぱ想い人が起きてるんじゃないかと思うと眠れないわけです。




でもやっぱり眠い。。


あ、高校野球宇部商が勝ちました!
ちょうどバイトに行く時間までに試合が終わったので、ほとんど試合の模様をみてたんですけど、
宇部商は守備が上手ですね。
三塁の人の送球がうまくて感心してたら、1年生だと聞いてさらに感心。
それに名前が貴洋・・・・・。
アジカンの山田さんと一緒じゃないですか(笑)。・・・ってただそれだけですけど(笑)。


話は戻りまして、宇部商は守りは問題ないんですけど、ヒットの繋がりがね・・・。
肝心なところで失敗したり、ヒットが打てなかったりするので、もし今までの調子で次の試合に
挑むなら間違いなく苦しい試合になるんじゃないかと思います。
とりあえずベスト8ぐらいまでは残って欲しいなぁ。
好永くん、このままずっと投げきれるかな。肩の具合とかちょっと心配。




やっぱり今日は寝ます。
早い時間からブログを書き始めればよかった。
大したことも書けなかったorz




想い人とも繋がらぬまんま・・・・・。部屋もちらかったまんま。。