今、おばあちゃんちにいます。なので携帯から書いてます。


バイトが終わった後そのままおばあちゃんちへ。
その行きしな、かなり車のスピードを出しすぎて、母親に怖い思いをさせてしまいました。
ごめんなさい。




おばあちゃんちはど田舎で周りは山ばかり。静かですよ〜。


てか、私以外の親戚の人達は全員寝ててかなり淋しい。


でも、なんか家にいるときよりも孤独を感じない。


縁側に出てボケーッと夜空を見上げるのがとても気持ちよい。
街灯一つもなく真っ暗だから余計に星がきれいにみえる。




こういう時にこそ、自分とじっくり向き合ってみる。
大事な相手のことを考えてみる。






あ〜、やっぱり田舎がすきだ。
不便な部分はいっぱいあるけど、なんだか心がのびのびしてる気がする。
音楽を聴くと普段よりもスッと心の中に入ってくる。




さぁて、明日もバイトです。
おばあちゃんちの空気をめーいっぱい吸収して、
新鮮な気持ちでまた頑張ろう。


よし、朝焼けをみて寝よう!