後藤日記読んでなんか一安心。

ゴッチの日記を読んで私までも嬉しくなった。
ギャラガー兄弟にあったのか!!あってしまったのか(笑)!!
FuckFuckって連発だったかな(笑)。


てかほんと凄いと思う。
OASISと会えたことが凄いけど、それも自分の憧れのアーティストってことが更に凄い。
今まで一生懸命頑張ってきた努力の賜物ですね、きっと。
なんか全然他人事なのにめっちゃ嬉しいわ。
サマソニでも接触する機会があればいいですね。


そういや、喜多さん、無事にタクシーのおばちゃんにお持ち帰りされずにすんだのかしら(笑)。
てか寝起き悪い人って偉い迷惑ですよね・・・って自分もめっちゃ機嫌悪いけど(笑)。
いつも勇気を振り絞って起こしてくれる母さん、ありがとう(笑)。