視聴&購入

フジファブリック、新曲視聴しました。




なんだ、この全曲を通してのだるさは!!!!!!


正直、ライブで聴いていた新曲が私の中でかなりのヒットだったので、かなり期待してたら
このだるさ。なんともいえません。まあ秋の季節にはピッタリのシングルになるんではないかと。
まあ視聴はほんの一部だから、これで曲の良し悪しを決めるのは早いですけどね。
楽しみですよ、発売して手に取るの。
で、今レコーディング中と言われてるアルバムも楽しみでござんす。




それと、久しぶりにAmazonで買い物をしました。

Now 60

Now 60

Now, Vol. 61

Now, Vol. 61

相変わらずこのコンピは最高!特にNOW 61のDISC 1は私の中で最強です。
最強すぎてもうなんか厭きて来ました、聴きすぎて(笑)。


私の中で注目は日本デビューを早くしてほしいJames BluntとKT Tunstall。
この2人はきっと日本でも確実に売れると思います。
実際James Bluntの方はもう輸入盤が結構売れているらしいし。


Razorlightはボーカルの人がナルシス気味に見えてあんまり好きになれなかったんですが(笑)、
この『Somewhere Else』は好きですね。みんなで熱唱できそうなノリの良い曲だからかな。


こういうコンピってアルバムを買うほど好きじゃないけど、気になる楽曲がいっぱい入ってるから嬉しい。
それにあまり興味ないジャンルの曲とかも入ってて、聴くとなんだか新鮮味溢れてて結構楽しい。
邦楽ももっと色々とコンピを作ってみたら良いと思う。
もっと色んな人に様々な音楽を聴かせる手段を増やすべきですよ。