ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY

レンタルしてきたものその2!


、懐かしいな〜。もう半年以上姿を見てないような(笑)。
これが劇場公開してた時まで好きだったんかな〜。いや〜、ほんと懐かしい。
前作はDVD持ってます!
前作よりも好きかもしんない。
いや〜、でも前作見てるから今作も楽しめたんでしょうけど。


なんていうか青春ですよね。
5人それぞれの道を歩き出してもちゃんとお互いのことを思い合ってる。
やっぱいいですね、友情って。


ハル役の大野君の変態っぷりがたまらなくツボにはまりました。あのオドオドっぷりがいい。
前作から引き続き年上妻との不倫関係ww
大野君って年上キラーだから(現に私の母も大野君が結構好き)妙にはまってます。
なんか彼は尻にしかれてるイメージがある。実際はどうかわからないですけど。
私から見たら嵐の中で一番大野君が演技がうまいと思うので、是非ドラマに出て欲しいなと。


他のメンバーはあんまり印象薄い(笑)。
あ、相葉ちゃん演じるシュンの格好はすげえなと。
てか相葉ちゃん、似合うよ。全身白づくめの格好が似合う人ってなかなかいない。


最後のシーンでタクマが『気づいてないんだな』といってたとこ。
〝LIFE IS HARDだけどHAPPY〟→〝LIFE IS HARDだからHAPPY〟の変更。
私も気づかなかった。劇場公開された時は知ってたけど。
このフレーズ良いですよね。どっちも好きだな。
ほんと人生って辛いこともあるけど、その辛いことがあるからこそ嬉しいこと、楽しいことが
幸せに感じるわけで。
まあ辛いことばっかりじゃ、やり切れませんけどね。
けど世の中辛いことばかりじゃないですよ、きっと。
毎日自分が気づかないところに小さな幸せがある。・・・・たぶん(笑)。


あ、やっぱり〝LIFE IS HARDだからHAPPY〟の方が好きかも。
明日からも頑張ろうっと。
とりあえずアイドル主演でやってますが、青春ものが好きな方は見てみてください。
堤さんが監督やってるし、そんなに悪かないと思います。