アイドル離れしたけど・・・・

久々に嵐の姿を見たので、嵐のアルバムを奥から引っ張り出して聴いてみる。

How's It Going? (初回限定盤)

How's It Going? (初回限定盤)

久々に聴いたらなんかその当時のことを思い出して、ちょっと涙が・・・・
・・・・・・な〜んて、全然出てきませんが(笑)、
でもやっぱり買った当時はかなり聴いてたから1曲1曲に当時の想いがありますねぇ。
コンサートも行ったし。・・・・・・・嗚呼、懐かしい。
って言ってもまだ2年もたってませんが。
今、聴いたら『身長差のない恋人』好きだな。
って前から好きだったけど。


そういえば、嵐のニューアルバムが8月3日に出るみたいですが、どうしましょうかね〜。
あんま興味ないけど、聴いてみたい気持ちもある。
メンバーのソロ曲も入ってるのか・・・・どうしよう。お金に余裕があれば買ってみようか。


あ、あとSMAPもアルバム出すみたいですね、7月27日に。
SAMPLE BANG!ってタイトル・・・・・どうなんでしょ(笑)。
まあSMAPだからいっかって感じですかね。
3枚組!?!なんか出すことに増えていってますね・・・・。
次に出すときは4枚か!?!
そういや、今年のツアーでは広島に来ないみたいだから、せっかくファンクラブの先行があったのに
諦めました。
なんかファンクラブをとっくの前に辞めたのに先行の紙が届いたとき驚きました。
まさか未だにお金取られるんじゃないのかって不安になった。


あ〜、やっぱり福岡ドームでのコンサートのチケット取っておくべきだったかな。
ああ、後悔!!!!


そういや、スマスマでBackstreet Boysと共演したじゃありませんか!
すんごく嬉しかった。
私がBSBを好きになったとき、個人的にSMAPといつか共演してほしいと思ってたから感動です。


てか、ニックと慎吾ちゃん、似てる・・・・。横並んでるのを見て更に思った。
体型そっくり(笑)。
ほんとまた太ったな・・・・慎吾ちゃんが(笑)。ダイエットしないのかな。
ニックと慎吾ちゃんだけじゃなくて、全員なんか似てるところがある。


スマスマ、BSBが歌ってたとこから見たので、メンバーとの喋りの絡みが見えなかったのが残念。
しかし、山口ではいつも土曜日にスマスマの再放送をやっているので、
これは忘れずにビデオ録画しないと!
てかBSBと共演だったらスペシャルにしてもうちょっと長くやって欲しかった。