今日までの結果。

私がブログに書いてない間に、いつの間にか交流戦が終わってましたね。1ヶ月あったみたいですがあっという間だった。来年もやってもらいたいものです。交流戦のおかげであまり興味のなかったセ・リーグにも興味を持ち始めました。てか阪神が好きになってきました。選手の名前とか覚えてきましたよ!ただ相変わらず巨人は嫌いですが(笑)。


で、ここ3日間の試合結果。

  • 6月21日

○横浜  11−4   巨人●      ●楽天   4−10  ホークス○
阪神   4−3   中日●      ○西武  10−5   オリックス
●広島   2−11  ヤクルト○    ●ロッテ  1−3   日ハム○

  • 6月22日

○横浜   8−0   巨人●      ●楽天   4−5   ホークス○
阪神   4−2   中日●      ○西武   9−6   オリックス
○広島  10−2   ヤクルト●    ●ロッテ  5−9   日ハム○

  • 6月23日

●横浜   2−4   巨人○     巨人、横浜戦の連敗を6で止める
阪神   3−9   中日○     中日、6回に一挙6点も!
○広島   5−2   ヤクルト●   広島、1ヶ月ぶりの連勝
●西武   5−6   オリックス○  オリックスの逆転勝利

ふう〜、疲れました(笑)。
てか今、順位表みたらヤクルト、いつの間にか4位に転落。落ちるの早いな〜(笑)。で、首位は阪神なんですね。強いもんな〜。点欲しいときに確実に点を取っていってるような気がします。
でも、今日は負けちゃったけど。
今岡さんが気になってしょうがない!!!30歳に見えない。爽やか。お兄ちゃんって感じ。