今日買ったもの。

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

Out of State Plates (Dig)

Out of State Plates (Dig)

Fountainsは日本盤買いました。ただ画像がないので輸入盤の方をリンクしました。今、気づいたけど輸入盤はコピーコントロールCDじゃない?・・・・うわっ、それだったらショックだ・・・。輸入盤の方が安いし、iTunesに入れられるし・・・。ちょっと後悔。
The Ordinary BoysKaiser Chiefsはとりあえず保留で。。ほんとお金ないっす。The White Stripesのアルバムがかなり欲しくなってきました・・・。日本盤にしようかどうしようか。