たいようのひかりはあたたかく、だけどときにはきびしく

ひだまり君、庭に出る

もう今日も2005年5月最後の日。
いや〜、たいした出来事はないんですけど、もう5月も終わるんだな〜とちょっと感慨深い。今月は色々と忙しかったな〜。最後のほうでちょっとゴタゴタあったし。。


そう!携帯も変えたことだし、今日から気が向いたら写真もアップしてみようかなと。
で、天気も良いってことで、友達から誕生日プレゼントとしてもらったひだまり君を家の庭で撮影いたしました。
ひだまり君、癒されます。太陽の光だけで健気にゆったり首をふるひだまり君。私にもそのゆったり感をわけてほしい。


ひだまり君をプレゼントしてくれた友達に感謝です。ありがとう。