29日までのまとめ。

交流戦もいつの間にか折り返しまで来ましたね。早い!シーズンの終盤あたりにまた交流戦やってほしい。来年あたり健闘してみてほしいです。
では、ホークスの結果から。

5月24日 対横浜   6−1○    5月25日 対横浜   6−5○
5月26日 対横浜   4−5●    5月27日 対中日   5−8●
5月28日 対中日  12−2○    5月29日 対中日   3−4●



で、ヤクルト

5月24日 対西武   中止      5月25日 対西武   1−4●
5月26日 対西武   7−2○    5月27日 対日ハム  1−6●
5月28日 対日ハム 13−5○    5月29日 対日ハム  7−5○



28日にようやくヤクルト戦、見えました!!!いえい。
久々に見えた日が大量得点で勝った日だったから余計に嬉しかった!
ほんとヤクルト強くなりました。シーズンの初めの重い雰囲気がどこにいった!?って感じですよ。で、今、2位ですか。首位・阪神とのゲーム差は1・・・・。こりゃ今の調子だと首位もいけそうですね。
ホークスの方はどうだろう・・・。う〜ん、ここにきて中だるみかな〜なんて思ったり。でも、松中さんがもうHRを20号も打っててびっくりですよ。もしかして今年こそ王さんの記録を超す・・・・かもしれない。
あと、宮地さんも調子いいですよね。去年から注目していたのでこんなに活躍してくれてとても嬉しい!西武からホークスに来て大正解でしたね。てかホークスにきてくれてありがとう!
明日は甲子園球場で、阪神とか〜・・・・。あの完全ビジターの雰囲気で闘うのは大変でしょうね。どの球団と試合してもいつも甲子園は阪神ファンでいっぱいですからね(笑)。
阪神よりも阪神ファンに負けんな、ホークス!!!