ようやくようやく・・・・・・・!!!!!



THE CORAL、ゲットォーーーーーーー!!!!!!!!!!!



バイトが終わって、TSUTAYAにあまり期待せずに行ってみたらなんとなんと置いてありました!!
すんごーーーーーーーーーく嬉しかった!!!!
今日、バイトでかなりイライラしたりいつもよりも気を使ったのでかなりくたびれてましたが、一気に復活!!・・・・でもちょっと頭痛い(苦笑)。今日は早く寝ます。・・・けど興奮して寝れない(笑)。
もうずっと待ってましたからね、このアルバムを。
だって最初は2月23日に発売だったんですよ。ちゃんと私のカレンダーに残ってます。たぶん1月辺りから待ってたと思います、きっと。で、いつの間にか4月に延期になって、いつのまにか5月に・・・・。最後にはとうとう6月1日になったっていう、延期を繰りかえしておられました(笑)。『コイツら出す気あんのかよ』って思ったりもした。
でも、ちゃんと出してくれました。それもとびきりのやつを!!!!!
いや〜、本気で良いです。まあだいたいが、こないだ書いた“PINK POP”っていうフェスのライブ音源で聴いたことあったけど、それでもCDを聴いたときは一気にボルテージが上がった。CDを買って帰ってすぐ聴きたくなってウォークマンをとりに部屋まで駆け上がったのってかなり久しぶりだった。んで、聴いてる最中にブルッと震えが来ましたからね(笑)。
ちょっと褒めすぎかもしれません。でもね私の期待を裏切らなかったですよ、このアルバムは。で、時間があれば全曲感想書いていきます。てかもう『In The Morning』を10回以上聴いてる・・・・・。
嗚呼・・・、フジロック、いきてぇーーーーー。アルバム聴いて余計に行きたくなりました。
てか秋頃にジャパンツアーしてください。切実に願います。


おたまじゃくしを見つけて差しあげるので(笑)やってきてくださいっ!是非!




あ、コーラルのことばっかりですっかり忘れてた。この2つも買いました。
虹

X&Y (CCCD)

X&Y (CCCD)

フジファブについては明日、書きます。一応明日が発売日だし、言いたいこといっぱいあるんで(笑)。
COLDPLAYがコピーコントロールだったのがちょっとショック。
iPodに入れて聴きまわそうと思ってたのに残念。