本屋で久々の立ち読み♪

一休みとつぶやきの区別がつかん(笑)。まあ、自分の気分次第で変えるってことで。。


昨日の宣言どうり、本屋さんにいってきましたよ。え〜、JAPAN買ってきました。あと毎月買ってるROADSHOWも。JAPANはまだパラパラっとしか見てないので突きつけめた事をいえませんが、SINGER SONGERページ費やしすぎっ!!!
いや、皆さんが期待してるのもすんごくわかります。・・・って私はくるりCoccoもあまり聴いた事ないからさほど興味はないですけど、まあ期待はされてるな〜てことは伝わってきます。だからってそんなに写真をいっぱい載せなくても(笑)。肝心のフジファブリックが8ページ・・・・。インタビューが物足りないなと思ってみたり。。まあこんなもんですよね。
あ、立ち読みでクロスビートっていう洋楽雑誌読みました。フーファイのデイブが表紙のやつ(デイブの笑顔はほんといいっ)でTHE CORALのとこだけ読んだんですが・・・・あの日本の武者の格好は一体(笑)。インタビューで侍精神が好きみたいなこと言ってたけど、似合ってますよ〜。ぜひ7人の侍をパロった映像物を作って欲しい・・・・かも(笑)。
日本でおたまじゃくしを探したかったっていう話は笑ってしまいました。今年、フジロックで来日したときは田舎で田んぼに囲まれたとこにいけるといいですね。
あ、クロスビートを読んでFoo Fightersのアルバムは2枚組で、ロックとアコースティックにわかれてる事を知りました。いや〜、あんま激しいのは苦手だからフーファイは買わないだろうなと思ってたけど、アコースティックの方がかなり気になります。てか先行シングルの『Best Of You』好きですよ、結構激しいですけど(笑)。