Official UK Singles Chart!

今までずっとリアルタイムでBBCのSingles Chart Showを聴いてました。
やっぱ1位はOasisの『Lyla』だった。Oasis人気はすごいですね。そういえばBBC Radio1は明日OASIS DAYだそうです。楽しみです。OASISファンの人は是非聴き逃さずに!!・・・ってLISTEN AGAINでいつでも聴けますけどね。
あ、THE CORALの『In The Moring』は14位に・・・・。残念。
それと、ニューエントリーで10位にくいこんだKaiser Chiefsというバンドが気になります。フジロックに出るみたいですね。いや〜、踊れる系ですよ。曲のタイトルにもなってる『Everyday I Love You Less And Less』ってとこがかなり印象に残ります。てか変な奇声が多い、この曲(笑)。