そういや、今日22日ですよね。
フジファブリックの6月29日に広島であるライブの一般発売日。
今日までに夢番地から何も連絡が来なかったら、先行でチケットが取れてるという確信がもてる日。
・・・・・・で、無事に何もなかった!!!!!てことは、ことは・・・・フジのライブに行けるってことですよね。やったぁ〜〜〜。いや〜、でももう行く気満々でしたけどね(笑)。ああ、でも嬉しいです。良かったです。キキナガラでフジのライブを体感したけど、30分ちょっとぐらいでほんとあっという間だったので、初広島ワンマンは2時間半ぐらいやってほしい。・・・・でもそんな長くやれるほど曲がないか(笑)。
つーか、今、ローソンチケットを覗いてみたらまだ完売してないみたい。東京や名古屋のほうではあっという間に完売した・・・って聞いたけど、広島はまだ売れ残ってますよ〜(笑)。この差は一体・・・・。
そういや、風味堂もチケットも発売してるんですね。こないだのスペ中の先行を逃してしまったのでどうかな〜と思ってたけど、チケット取れそうかも。。まあもうちょっとお金と相談かな。
とりあえず6月29日にフジファブリックに会える!!!!!
なんかバイトが色々と大変だけど逃げずに乗り越えなくちゃ。生き抜かなくちゃ!