今日の結果。

○横浜  12−10  西武●    西武、あと一歩及ばず
●中日   4−11  ロッテ○   ロッテ、4回までに8点取る
阪神   9−4   ホークス●  ホークス、交流戦で初の負け越し
○広島  10−2   楽天●    エースの岩隈投手(楽)までも打ち砕かれる
○巨人   4−0   日ハム●   巨人の高橋尚成投手が完投
●ヤクルト 3−5   オリックス○ ヤクルト、7回のエラーが響く

ホークス、今日は先発が寺原だったんですが・・・・、う〜ん、色々なとこで今日の試合は負けるだろうって言っていたのを耳にしたんですが、当たりましたね。。寺原、今季もだめなのか・・・。なんかちょっとピッチャー陣が疲れてる気がするのは私のきのせいかな。打線は今、かなり調子よいと思うんですが、ピッチャー陣が不安定な感じがします。
つーか、ロッテ、ほんとに強い!!!!!
このままプレーオフまで首位独走だったりして・・・・って最近思い始めてきた。。ほんと今年のロッテ、恐い。
そういやヤクルトは全然試合を見てません。だってテレビ中継やってないんですもん。BSとかでやってないかな〜と思ってみたら阪神戦とかだったり。せっかくヤクルトの選手の名前も覚えてきたとこだったのに、当分試合を見てないせいでまた忘れてきてる(笑)。そろそろビジターでの試合だと思うから是非テレビ中継を!