スネオヘアー『ワルツ』

え〜、結構前からもうPVが流れてますが、まだ書いてなかったですね。
先に書いたアジカンとは全く逆で、かなり良いです
曲もPVも文句なし!私の中でスネオ至上もっとも売れる曲じゃないかと確信しております。
PVにスネオさんは全く出てきませんが、あの男の子と女の子がいい。二人がギュっと抱きしめあってるところがあるんですが、見てるこっちまで愛しくなって、誰かを抱きしめたくなる。最後の終わり方がもったいぶってますが、きっとあの男の子と女の子は幸せになっているはず。あのあと女の子がビンタとかしてたら一気に夢が壊れますけど(笑)。
今までスネオさんのシングルは買う気がなかったんですが(失礼)、『ワルツ』は必ず買います。