ASIAN KUNG-FU GENERATION『ブラックアウト』

昨日のMOTHER MUSICを聴いてなかったので、曲、PV両方とも初めて見聞きしました。
曲はちょっと落ち着いてる感じですね。あんま印象が残ってない(苦笑)。
てかPVがなんか不気味で、曲を聴いてる余裕がなかったのかも。私の中で乱闘シーンしか残ってないですもの。4人が黒スーツで演奏してるのは非常にかっこよかった(それにゴッチのギターストラップの赤がかなり目立ってた)けど、それよりも隠しカメラの映像がリアルで恐かった。途中から登場のあの黒くて丸い物体は何!?あれがブラックアウトって事??
なんか意味わかんないです(苦笑)。今度PVが流れたら、目をつむって曲を聴くように集中します。
とりあえず曲自体はあんまパッとしなかったかな〜って・・・。『サイレン』を初めて聴いたときの衝撃は来なかったです。・・・って『サイレン』もケーブルでPVが結構流れてるときは全然興味が湧かなかったんですけどね。