志村日記更新!

なんか久しぶりに書くな〜。当分志村さんの日記止まってたもんね。『虹』リリース前に色々と仕事が忙しかったんでしょうね。お疲れさん。
民生さんに写真を撮ってもらった!?すごいコラボ(!?)ですね。早くみたい。
民生さんだと普通のカメラマンさんが撮った写真とは一味違う写真になるんだろうな〜。楽しみだ。
あ、ちなみにフジファブリックのバンドスコア買いましたよ。
田舎の本屋に1冊だけ隠れるようにおいてあって、ちょっと値段にためらいましたが(笑)買いましたよ。最近、曲聴くときはスコアを見ながら聴いてます。楽器出来ないけど、なんか新たな音の発見が出来てスコア買ってよかったなと。
・・・でもやっぱ値段高いような(笑)。学生さんとか辛いよね、きっと。