昨日の結果。

最近、試合結果をその日に書いてないですね。けしてプロ野球に飽きたわけではないので。
え〜、昨日はホークスはオリックスに6対0で勝ち、ヤクルトは1対0で中日に負けました。ホークスの方は先発の星野さんが完投したそうです。前回の登板は早い段階でマウンドから降りて負け投手になりましたが、杉内さんに続いて安定してる投手だなと思います。まあ、去年もなかなか調子がよかったんで今年は先発ローテーションの一人になるかな〜と思ってたけど、こんな良い滑り出しとは予想してなかったです(星野さん、ごめんなさい)。この調子が続いて欲しいところです。
で、ヤクルトの方は途中で暴行騒ぎがあったそうですね。結構後を引くような感じになってて嫌なムードが漂わないか心配。まあ、暴行は今に始まったことじゃないし、真剣勝負にはつきもの・・・っていっちゃおしまいですが、あんま泥沼にならないことを祈っておきます。
あ、今日からセ・パの交流試合が始まりますね!
で、なんとホークスとヤクルトが対戦するじゃないですか!!
うおぉ、どっち応援したらいいんだろう(笑)。でも、今日は神宮球場みたいだから天気が悪くて中止にならないか心配。今日は休みだからゆっくり見えると思ってたのにな〜。ホークス・ヤクルト戦も気になるが、巨人・楽天戦もかなり気になる。どっちが勝つのか、非常に楽しみです。もちろん、私は楽天を応援しますけど(笑)。
あ、楽天といえば昨日のロッテ戦に勝って連勝を止めたみたいですね!まさか楽天がロッテの連勝を止めるとは思わなかったから驚きました。
でかしたぞ、楽天(笑)!!!