18回目。

ずっと止まってましたね、ごめんさい。今日はこのアーティストを聴いてたので・・・


〝Love will come though. It's just waiting for you.〟
(訳:愛は必ずやってくる。君を待っているだけなんだ。)

TRAVISのアルバム【12 Memories】の『Love Will Come Through』から。


TRAVISは、私が初めて自分で知って気に入った洋楽のアーティスト。The Coralよりも好きです。てか一番好きかも。去年、ジャパンツアーがVo.のフランのリンゴ病で中止になったのはショックだったな。今年辺り来ないかな?ベスト盤だしたし。ほんとフランに会いたい!あの優しい目を間近で見たいです。これ読んでたら是非とも日本に来てください!・・・って日本語読めないか(笑)。