あと2ヶ月ですフジファブリックのライブが見れるまで。
ただそれだけなんですけど(笑)、いてもたってもいられなくなり書きました。
そういや、5月19日に米子であるアジカンのライブチケットが手元に届きました。広島は取れないだろうから、米子にトライしてみようと思ってチケットを取ったんですが、未だにホテルとか予約してません。1人きりでホテルに泊まるっていうのも初体験で、しかも米子っていったことないから正直言えば不安がいっぱいです。ぶっちゃけ辞めておこうかな〜と思ったほど。
でも、チケットが手元に届いたらこれは絶対行かなきゃ!って思いました。
だってだって・・・・整理番号が20番より前だったんですから!!
驚きです。
いや〜、3月にあったフジファブリックスムルースが出たイベントの時は整理番号が一桁だったので、このときも非常に驚きましたが、まさかアジカンで2桁の番号のチケットが取れるとは思ってもなかったです。
あれは去年の11月。『No! Member, November』のツアーで福岡のチケットが取れてなかなか整理番号がよかったのですが(それでも3桁だったけど)、会場に行くまでに道に迷い、着いた時は開演時間。。めっちゃ悔しかった。一番後ろでもギュウギュウ詰めで余計に苦しみが増して泣きたくなった。確か『サイレン』の途中で退場したんだっけな。あの後、同じ退場組の女の人と話してて復活出来たんですよ。彼女、元気かな?『Re:Re:』ツアー参加できたんかな?で、そのとき自分の中で誓いました。もうZepp Fukuokaでは見ないって。
だから、今回米子にしたんですよ。交通費とか高いけど、キャパは4分の1だし、もう悔しい思いをしたくなかったので・・・。
でも、こんなに良い整理番号が取れるとは思ってもなかったですよ、ほんと。去年の恩返しかしら!?でも中途半端な番号だったら後ろで見ようと決めてたので、この番号だったら頑張って前で見なくちゃ。恐いですがね、人の波が。
とりあえずホテルの予約しないと!