2005-04-29から1日間の記事一覧

17回目。

さっき、窓の外を見たとき、とても綺麗だったので・・・ 〝育った街も声も違うけれど いつだって同じ月を見てた〟 GOING UNDER GROUNDのアルバム【h.o.p.s.】の『同じ月を見てた』から。 名曲ですね。GOING至上、初の極上バラードじゃないんですか。自分が結…

あと2ヶ月です。フジファブリックのライブが見れるまで。 ただそれだけなんですけど(笑)、いてもたってもいられなくなり書きました。 そういや、5月19日に米子であるアジカンのライブチケットが手元に届きました。広島は取れないだろうから、米子にトライ…

4連勝!!

ヤクルト、今日も勝ちました。えっと、阪神に2対1です。投手戦だったのかな? ヤクルト頑張ってますね〜。いつもギリギリって感じでみててヒヤヒヤしますが、こういう試合をちゃんと勝てていけるってのは大事ですよね。明日も勝ってもらって5連勝してもらい…

もう初夏ですね。

今日ももう少しでサボるところでした。 夜の12時ぐらいまでは、とてつもなく眠いのに、1時過ぎると目が覚めてしまってます。ほんと夜型人間になってます。 昼間はバイトに行くまでずっとボーっとしてるので、このままじゃだめだとは思うんですが、どうもこの…