4連勝!!

ヤクルト、今日も勝ちました。えっと、阪神に2対1です。投手戦だったのかな?
ヤクルト頑張ってますね〜。いつもギリギリって感じでみててヒヤヒヤしますが、こういう試合をちゃんと勝てていけるってのは大事ですよね。明日も勝ってもらって5連勝してもらいたい!


ホークスは負けました。ロッテに5対6です。。ロッテはこれで8連勝ですか。恐ろしい。ほんと強いですね、今は(笑)。去年はこんなに強かったっけ?
けど、ホークス相手だと強いんですよね〜。だからあまりプレーオフに進出して欲しくないけど。。
ていうか、今日、デーゲームだったんですね。知らなかった。
ていうか今日は祝日だったんですね。普通にただの金曜日だと思ってた(苦笑)。世間では大型連休って言ってますが、バイトの身の私は関係ない…ていうか休みの日は全部バイトです。別に良いんですけどね。こういうときにどっかに出かけても人が多くて、楽しむよりも疲れますから。普通の日曜日でもあまり出かけたくないです。平日が好き。
野球から話が脱線してしまいました。明日もデーゲームか。バイトに行くまでちゃんと応援しよう。
あ、楽天がようやく連敗を止めたみたいですね!おめでとうございます。楽天ファンってわけではないですが安心しました。このままずっと負け続けてたらどうしようかと心配しましたよ。
てか西武は5位!?驚きです。どうしたんでしょう?今から調子が上がってくるのかなぁ。まあ、ホークスファンなのであまり調子が上がって欲しくないですが、ちょっとだけ寂しい気もします。