2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は彼と一日一緒にいられる。やっほーい! とか言いつつきっと寝られたりするのかな。 さみしんだよね、横で1人でスヤスヤ寝られるの。。 いくら慣れたとはいえ、やっぱさみしい。 とりあえず明日作る昼ご飯を考えなければ!! あ〜、なんだかポテチ食べ…

なんかふとCDを借りたくなった。久々にブリグリとか聴きたい。 てかほんと最近新しい音楽に疎いな。やばいなぁ。

最近暇があればやたらとやってます。ポップンミュージック13 カーニバル出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (32件) を見る買い始めた当初は、良い曲入…

彼の専門学校の入試が近づいてるからしばらくはメール出来ないってよ。 さみしいけど、ここが踏ん張り時か? 独り身でいた頃の私はどうやって時間をつぶしてたっけ? なんか思い出せない。 彼氏ができて弱くなった気がする。 昔は携帯なんてほとんどみてなか…

頭がいたい。 2ヶ月前ぐらいから毎月約1週間から2週間ぐらいずっと右のこめかみ辺りがズキズキする。 今月はないかな〜って油断してたらやってきたよ。 やになる。 頭が痛くて仕事に集中出来なくなるのが何よりもつらい。 なんなんだろう、この痛みは。 どこ…

おはようございます。 起きたら隣に彼がいない。 また当たり前の生活が始まってく・・・。 彼に会えなくなるのわけじゃないのになんでこんなにも寂しいんだろう。 うおー、今日も一日のりきるぞおお。

ってことで実は今日は久々に自分の家で寝れるわけです。 いつものベッドで寝るのがすごくさみしい。 色々あったけど、この2週間ほんとすごく幸せな時間だった。 神様、ありがとう。

ここんとこ2週間ぐらい彼と半同棲状態でした。

またもやブログを放置してました。 特に忙しかったわけではなくぶらぶらごろごろしてました。 でもこの約1ヶ月間色々ありました。 てかもう9月も終わりそうなのに、昼間はまだまだ暑いってのはどうなのさ! でも夕方になると、すっかり秋の空気になってる。 …