ここんとこ2週間ぐらい彼と半同棲状態でした。
というのも彼のお母さんが用事で2週間家を出ていたので、私はこっそりと彼の家に住み着いてたというわけです。
ご飯を一緒に食べたり、掃除をしたり、ゲームをしたり、テレビをみたり、彼の隣で寝たりと当たり前のことができてすごく幸せな日々だった。


途中大きな喧嘩をしてもう別れる寸前までいって、一日眠れなかったこともあった。このときはさすがにきつかった。彼と別れて1人になるのがすごく怖かった。いつかは慣れるかもしれないけど、私の中で彼が消えてしまうのがどうしても考えられなくて、どうやって別れないようにするか必死に考えてた。
結局次の日に彼が謝ってきて、まあるく収まったけど。
そのあとにもちょくちょく喧嘩したな。ほんとよく喧嘩した。




昨日は最後の夜だからといって花火をした。
夏が始まる前に買ったのに、もうずっとしそびれてた花火。
真夜中の公園ではしゃいだ。




昨日のことなのにもうずっと前のことのように思えてなんか悲しい。
こうやって時はどんどん過ぎ去っていくんだね・・・。
フジの『茜色の夕日』を聴きながらこの2週間のことを思い出したらすっごく切なくなったよ。


私は彼といつかずっと一緒に暮らせることができるかな。
きっとずっとずっと先の話だと思う。
そんな先まで彼のことずっと好きでいられるかな。
彼も私のことを好きでいてくれるのかな。
先のことを考えると不安だよ。




ほんとどうなるかわからないけど、ずっとずっと彼の隣にいたい。