またもやブログを放置してました。
特に忙しかったわけではなくぶらぶらごろごろしてました。


でもこの約1ヶ月間色々ありました。
てかもう9月も終わりそうなのに、昼間はまだまだ暑いってのはどうなのさ!
でも夕方になると、すっかり秋の空気になってる。
日が沈むのもどんどん早くなっていってなんだかさみしくなる。。


あ、この1ヶ月の間に変わったこと。
電話の着信の音を鳴らすようになった。
実は今まで好きな着うたはいっぱいダウンロードしてたのに携帯はずっとサイレント状態で鳴ることはなくて、これじゃあ電話が繋がらないと周りからお叱りをうけて電話の着信だけ、音をならそうと。おかげさまで今では誰からの着信でもすぐ気づけるようになりました!(当たり前だけど)
ちなみに今の着うたは『パッション・フルーツ』。