最近暇があればやたらとやってます。

ポップンミュージック13 カーニバル

ポップンミュージック13 カーニバル

買い始めた当初は、良い曲入ってないな〜とちょっとショックだったけど、今ではすっかりはまってしまって、サントラ買おうとしてる。


そう、ようやく9ボタンに挑戦!
普通のスピードだと、指がおいつかないからかなりスピードをおとして挑戦してるけど、やっぱむずい。
ゲーセンでなんなく9ボタンやってる人を尊敬しちゃう。
てか、広島のゲーセンでみたロリータファッションでバシバシボタンを叩いてたお姉さんにはちょっとひきました。。。


それと、最近はまってるもの。
ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

Rimoで初めて見て一気にはまった。
おもしろい!有野おもしろい!てかすごい!そしてスタッフさん最高!
毎日のようにDVDかRimoで【ゲームセンターCX】みてる。
とりあえず一番おもしろそうな3を買ったんだけど、これからお金に余裕があるときのみ順次買っていくつもり。
12月には待望の4が出るみたいだし、CSが見えない私にとってすごく楽しみだ〜。