いつの間にか実家に帰ってから1週間経ってたな。何気に今日で6月終わり、、、ということは今年も半分過ぎたってことで。。毎年思うけど、ほんと早い!年々早くなっていってる気がするけど、それだけ充実してるってことなのかな。


昨日の夜は彼とデート。
あるデパートの中の小さな美術館で久々にアート鑑賞。
そして本屋さんでぶらぶら。で、買ったもの。

知り合いにフォトショップイラストレーターをもらったので、これを読んで勉強します!学校で断念したけど自分の趣味でやる部分は楽しんでやれるから色々と作って、仕事にも生かせたらなぁと思います☆


あー、明日頑張れば2れんきゅうだよ!!
しかも夏のセール始まっちゃうよ!今月は貯金せずにちょっと服、買っちゃいますか(笑)。
ってことで明日の仕事もがんばるどー。