きゃーーーーーーーー、買っちゃった♪!!!!!

TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION

TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION

アートワークブック、最高です!!
長年東方神起ファンをやってる方でもこれはいいと感動しておりました。
でも残念なのが、5人そろっての新しい写真がなかったこと・・・まあ仕方ないけどね(涙)。
これを聴いて更にカラオケで東方神起のレパートリーが増えるぞ〜(笑)
最近、カラオケではずっと東方神起ばっかり。
一緒にカラオケに行ってる方々、すみません。。
で、これからは夏だからね、やっぱり元気になれる曲で梅雨ふっとばそ〜!ってことで今の時期おすすめの1曲!!

ライブでのじゅんす先生のダンスが可愛くて仕方ないのです。てか全体のふりつけが可愛過ぎるーー!!!!


あとはアマゾンからフジのBOXが届くのを待つのみ。
今月はお金の出費が痛いけど、、今までCD買わずにいたからいいのだ!