昨日今日と2連休〜♪
昨日はサロンにいって髪を切った後前の職場の人とショッピング!
お給料も入ったとこで、思い切って本を購入。

SEDA (セダ) 2010年 07月号 [雑誌]

SEDA (セダ) 2010年 07月号 [雑誌]

臼田あさ美、かわいいぜー、このやろー(笑)
てかこの中の児玉益美さんの髪型が非常にかわゆい!!それを参考に髪切ってもらったもん♪
Sweet&Girly かわいい素材BOOK

Sweet&Girly かわいい素材BOOK

ペンギンの台所 (幻冬舎文庫)

ペンギンの台所 (幻冬舎文庫)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

【告白】は映画で観る自信がないからとりあえず原作読もうと。


そして今日は昼から初のmixiオフ会に参加。
初めてで緊張して最初見た目的に自分だけ浮いてるかなぁと思ったけど、時間が経って慣れて来て、なぜかみんなに「まるちゃん」と呼ばれいじられてました・・・。確かに髪切ってまるちゃんヘアーになったけど、、でもみなさんが楽しんでくれたみたいでよかった〜♪
で、夜は彼氏と久々のデート。
今日は頑張って自炊した!彼氏も喜んでくれてよかった〜。
ただ、その後自転車を盗まれてしまってショーック!!!
・・・都会はあなどれない(ToT)。。。
その自転車は親からもらった20歳の誕生日プレゼントだったから、結構思い入れがあったけど最近はブレーキの調子がおかしかったし、サビもひどかったから大人しく誰かにくれてやるー(笑)。
新しい素敵な自転車にまた巡り逢いたい☆★


そんなこんなで最近観終わったドラマ。
働きマン DVD-BOX

働きマン DVD-BOX

良いドラマだった!菅野美穂が出てるドラマって当たり作品が多い気がします。
まああんなに仕事できるんだったら、男よりも仕事とるわなーって感じだけど(笑)。