どど〜んと観たものを。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

映画館で見逃してずっとDVDが出るのを待ってました!
やっぱ蒼井優ちゃんは私の好きな人です。
もう何もかもが可愛いです。
お金に余裕があれば買おうと思ったけど、とりあえず保留。


20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

自分の中で結構ぐろくて映画館に観に行かなくて良かったとひと安心。
ともだちの正体が気になって気になって仕方なかったので、ネットでネタバレ読んでしまいましたとさ。


西遊記 スタンダード・エディション [DVD]

西遊記 スタンダード・エディション [DVD]

あまり評判良くなかったから今まで観ずにいたけど終始笑いっ放しでした。
慎吾ちゃんの悟空はハマり役だと思う。


良かった。キョンキョンも脇役の人達も、皆さん素晴らしかったです(一番はやっぱ加瀬さん☆)。
疲れた心のときに観たので、スーッと染み渡って優しい気持ちになりました。
上野樹里ちゃんの格好、もろ好みです!


スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

アニメになってもやっぱスター・ウォーズシリーズは大好きです。
スター・ウォーズは見ててワクワクする。
またシリーズぶっ通してみたくなりました。