ようやくの休み〜。今週はなんだか長かった。
今日は友達と昼間はぶらぶらと遊びにいって(マックで念願のマックフルーリーのクッキー&ショコラを頂いて)色々と語って、家に帰ってごろごろしてで今までの疲れを吹っ飛ばしました。


そしてようやく春から住むとこが決まりました!
色々と物件を見せて頂いて悩みに悩んだけど、最終的には自分が住んでるとこを想像出来たところっていうかインスピレーションでビビッときたとこに選びました!
これでちょっと一安心。


次は家具とか家電とか色々そろえなきゃ。
不安ばかりだったけど、でも今はわくわくしてきてます。
自分のやりたいことをやれるんだから、マイナスの方向ばかり考えちゃ損だよって職場の人に言われたので、そりゃそうだなと。


私は自分のやりたいことに向かって、ただ前に進むだけなんだ。
そして憧れの人にちょっとでも近づくんだ。
それが今の私の目標。