まず、、、、ラッドのチケット外れた〜〜〜〜〜 (ToT)
倍率すごいんだろうなぁと思ってたらやっぱり外れました。


でもいいさ!私はラッドが第1候補ではないから。
やっぱラッドが一番好き!って子にライブいってもらいたいもんね。
・・・ってチケット運を使い切りたくないっていうのもあるけど(笑)。


で、ですよ!そんな私の今の第1候補のNICO Touches the Wallsの新譜が決まったのです!!!

NEW SINGLE 「ビックフット」
2009年5月13日発売 *完全限定生産盤
KSCl-1383 \1,575(税込)
全2曲+ライブ音源(2008年12月14日@赤坂BLITZツアーファイナルより5曲収録)

わ〜〜〜〜、嬉しい!普通に嬉しい!!
アルバム発売してからもう5ヶ月経ってたってのが驚きだけど。
仕様がフジと似てんね。限定生産盤ってのがなんかちょっとやらしい。。


てかツアー・・・東名阪って、、、がっくしだよ。
地方ファンも大事にしろ(笑)。
なので夏のイベントで地方にも回ってほしい。