3月です。
そして、ご卒業される皆さん、おめでとうございます。
そんなシーズンにこんなアルバム借りてみました。

「心のハーモニー 2008」ベスト・コレクション

「心のハーモニー 2008」ベスト・コレクション

ビリーブII~歌い継がれる卒業式のうた、新しい卒業式の歌(改訂版)

ビリーブII~歌い継がれる卒業式のうた、新しい卒業式の歌(改訂版)

もう懐かしくって聴きながら中学生の頃のことを色々思い返した。
当時、合唱曲を真面目に歌うのが恥ずしかったけど、中3のときの学校の合唱コンクールでクラスの男女一丸となって早朝から遅くまで練習したの覚えてる。あと伴奏を男子がやるか女子がやるかでもめてたな。
結局男子がやったんだっけ。
で、学校代表に選ばれなかったのが悔しくみんなで泣いてたり。
体育祭とかもめっちゃ盛り上がって。優勝+団結大賞とかW受賞で熱かった!
正直、中学の頃はあんまし記憶がない(というかいい思い出がない)けど、3年のクラスメイトは一番良かった。


懐かしいなぁ。みんな元気かなぁ。
私は高校になって転校したし、中学のときに特別仲良かった人がいなかったから同窓会とか参加してないけど、大人になったみんなに会ってみたい。


そんな懐かしい気持ちに浸りながら3月スタートです。
今月はスケジュールびっしびし!
体調管理に気をつけながら乗り越えるぜ!