RANGE

RANGE

Amazonとかでレビューを見るとアンチオレンジレンジがすごいけど、私は結構好きだベ。
もう1個のベストも次借りよ〜。


Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

YUKIの曲ってあんまり聴いた事なかった。
このベストを聴いてYUKIのことが好きな子が可愛い子が多いのがアルバム聴いてて分かった!
聴いてるだけでなんだか女子力アップって感じで曲が全て可愛い☆
女性ボーカルの曲を聴いてると優しい気持ちになれるよ。
レンタルしたけど中古であったら買っちゃいそう〜。


シンメトリー

シンメトリー

そして、待望のほんっと待望のメレンゲのアルバムでました!!!!
まってました!!!
なかなか新曲も出ないし、クボさんは曲提供してるしで、このままフェードアウト・・・なんて思ってたけど、そんなこと全然なかった。
相変わらずメレンゲの優しくてほんわかな雰囲気はちゃんと残ってて、クボさんの久々の歌声に泣きそうになりました。(特に9曲目の【ボタン】がすごいすき)。
春になってぽかぽかの陽気の下でこのアルバムを聴いたらさそがし気持ちいいだろうなぁ。