風邪引いたっぽい。
のどがいがいが〜、油断したら鼻水はでるわで完全に引いた。
なので、今日明日は何も予定ないので、ひたすら休む!
そんな私の休みのお供!

FAIRY TAIL(1) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(1) (講談社コミックス)

クローバー 1 (マーガレットコミックス)

クローバー 1 (マーガレットコミックス)

漫画熱、再燃!!
一時期異様に漫画を買ってたけど、最近はもうNANAしか買ってない。。
でも今はこれを大人買いしたい!!
潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

ほすいなぁ。
色んな登場人物が何らかメインの人と関わりあいがあるのが、あとからわかってきておもしろい。


あとドラマ!
ハチミツとクローバー DVD-BOX

ハチミツとクローバー DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX

新しいドラマも観てるけど、DVDになって一気に観る方が私の性にあってると最近思う。
バンビーノ!なんてリアルタイムで観るの途中で辞めちゃったけど、DVDで観たら次から次へと観たくなる。
ていうか配役がかなりおいしいなぁ、このドラマ!
職場の先輩に北村さんや佐々木さんいたら(しかも優しかったら)何があっても仕事がんばれるわ!!