My song Your song

My song Your song

いきもの、待望のアルバム買いました!
聖恵ちゃんの声は聴いてて背中を押されてるようで気持ちいい。
いきものは出会いと別れの季節にぴったり。そして温かくて優しい。


EXILE BALLAD BEST

EXILE BALLAD BEST

レンタルしたんだけど、これはすげーーーーいい!!
心が悩まされたりストレス溜まったりでボロボロになってたけど、これを聴いてかなり癒された。
落ち着く、ほんと落ち着く。


でも別れの歌とかあるから聴きながら色々と思い返したりしてちょっと凹んじゃうんだけど、アルバムの流れが振り返ることだけじゃなく、ちゃんと前を向いて歩いていこうで終わるからすごく勇気づけられる。


EXILE、かっこいいっす!